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第I部 在宅ケアの質改善の基本的な考え方 1. 在宅ケアの評価と質改善 2. 質改善とアクションプラン 3. アメリカ合衆国におけるアウトカム評価と質改善方法−OASISとOBQIの紹介第II部 在宅ケアのアウトカム測定と質改善の具体的な方法 4. 利用者のアウトカムを測定する方法 5. 在宅ケア機関のアウトカムを評価する方法 6. 利用者満足度を測定する方法 7. 在宅ケア機関のアクションプランの立案方法と具体例 8. アクションプランの実施方法 9. アクションプランの評価方法第III部 在宅ケアのアウトカムと質改善方法の応用 10. 在宅ケア機関の構造を良くしてアウトカムを向上させる方法 11. ケアプロセスを良くすることでアウトカムを向上させる方法 12. アウトカムとケアの質改善方法を経営管理とコスト管理に生かす方法資料 アウトカム測定調査票とアクションプラン票付録 アメリカ合衆国で使用されている「アセスメントと成果」「アクションプラン票」記録用紙
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第I部 在宅ケアの質改善の基本的な考え方 1. 在宅ケアの評価と質改善 2. 質改善とアクションプラン 3. アメリカ合衆国におけるアウトカム評価と質改善方法−OASISとOBQIの紹介第II部 在宅ケアのアウトカム測定と質改善の具体的な方法 4. 利用者のアウトカムを測定する方法 5. 在宅ケア機関のアウトカムを評価する方法 6. 利用者満足度を測定する方法 7. 在宅ケア機関のアクションプランの立案方法と具体例 8. アクションプランの実施方法 9. アクションプランの評価方法第III部 在宅ケアのアウトカムと質改善方法の応用 10. 在宅ケア機関の構造を良くしてアウトカムを向上させる方法 11. ケアプロセスを良くすることでアウトカムを向上させる方法 12. アウトカムとケアの質改善方法を経営管理とコスト管理に生かす方法資料 アウトカム測定調査票とアクションプラン票付録 アメリカ合衆国で使用されている「アセスメントと成果」「アクションプラン票」記録用紙